Salesforce導入支援サービスのご紹介
当社はこれまで20年以上にわたってSAP認定パートナーとして
システムの導入・保守運用でお客様の業務課題・経営課題解決に取り組んでまいりました。
この知見と経験に加えSalesforceが持つベストプラクティスを活用した導入支援により、
企業のフロント~バックオフィスのすべての業務プロセスにおける
経営課題や業務課題解決に貢献いたします。
Salesforce導入支援サービス
Salesforceがもつベストプラクティスを活用したSalesforceシステムを導入支援します。
SalesforceとSAPとの連携サービス
SalesforceとSAPとの連携により受発注・在庫管理・履歴管理・営業活動情報との連携レポートで営業・経営情報精度向上を支援します。
Salesforceとその他基幹システムとの連携サービス
Salesforceと奉行シリーズ・弥生・freee・MoneyForward等との連携サービスを提供します。
Salesforceの各種サービス分野
Sales Cloud
営業支援
Service Cloud
カスタマーサポート
B2BCommerce
EC
Account Engagement (旧Pardot)
マーケティング
tableau
分析
Field Service
フィールドサービス
Experience Cloud
顧客・パートナーコミュニティ
Platform(Heroku)
開発プラットフォーム
Salesforceとは
Salesforce導入で
経営の見える化・営業の見える化・業務コストの削減を
Salesforceは、セールスフォース・ジャパン社が提供するクラウド型のビジネスアプリケーション。企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューション。マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。
ハードウェアの調達やソフトウェアの購入といった初期投資が不要で導入しやすく、セキュリティも万全。業種や企業規模を問わず広く認知され、売上げ向上・業務コスト削減のプラットフォームとして選ばれております。
consulting partnerです。
Salesforce導入ステップ
導入までの流れ
システム構築・カスタマイズ・保守までフルサポートで対応します。
以下に導入までの流れの一例をご紹介します。
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はじめに お問い合わせいただきましたら、当社のコンサルタントがお打ち合わせに伺い、お客さまの業務内容や現状の問題点をヒアリングさせていただきます。 |
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導入企画・適用コンサルティング お客さまの業務の分析と、課題抽出をおこないます。Salesforceとお客さまの要件のフィット&ギャップ分析をおこない、Salesforce導入による改善提案をいたします。 |
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ご契約 ご提案後に発注いただき次第、要件定義ベースのお見積もりとお客さまに合意いただいた導入スケジュールによってご契約をお願いいたします。 |
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デモ環境への設定・レビュー デモ環境を構築し、お客さまと画面を見ながら要件定義に沿ったプロトタイプを作成します。実際の画面でレビューと改修を数回実施し、より利用しやすいSalesforceの構築をおこないます。 |
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スタッフの方へのご説明と納品 ご利用開始前にお打ち合わせの上、Salesforceの管理者向けや利用者向けのトレーニングを実施し、納品とさせていただきます。 |
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運用開始とサポートのご利用 運用開始まで当社でサポートさせていただきますが、導入後も引き続き、当社運用保守サービスをご利用頂くことでSalesforceご活用や定着化のサポートをさせていただきます |
運用開始までの流れ
01. 要件定義
キックオフ
お客様ご要件とSalesforceとのFit & Gap分析
02. 画面ビューによる設計
プロトタイプ実機上の画面を活用しながらの設計
オブジェクト設計
03. システム構築支援
標準機能をベースとしたカスタマイズとApexやLWCを利用した開発にも対応
フローなどの自動化設定
04. データ移行サポート
既存システムからのデータ移行作業
自動化と移行後の検証
05. 運用開始
管理者・利用者トレーニング
06. 既存システム連携
他システムとの連携の検討・開発